数年前、人気のワインの美味しいレストランが近隣の駅から移転してきた。
いい雰囲気だし、以前のお店のコメントもいいし、やった!と思って何度か足を運んだけど😅
地元にしては少し高め本気の値段設定で、気軽に行けずにいました。
お店の前を通るとハッピーアワーをやったり少し気軽な路線に工夫してて再び訪れてみた。
そこからまた少しして店名も変えて、値段も少し変えたので、訪れてみました❤️
「BALNEA」さんです。
味のよさは変わらず☺️ 自家製生ハムも美味しいですよ。
夫の大好物、カプレーゼもフルーツトマトたっぷり、オリーブがアクセントになってておいしくいただきました。
そしてもう1つ夫の大好物アスパラ。本当はホワイトが好きだけど、これも美味しかった。

メインは、鳥もも肉のソテー。ガーリックバターソースがいい感じですよ~。
ということで、少しサイズダウンしたのかな?私たちにはちょうど良い量になりました。
常にいろんな工夫をしているようで頑張ってます!
長くこの町に愛されるお店でいてください!!また行きます!