2019年、平成最後の(この言い方を使いたかっただけ!「EndlessSHOCK」を観ました。

例年と演出も変わり出演者も変わり、でも今回も良い!光一くんはさすがです!と感心と感動!でした。席も良かったししあわせです😃

終了後は、ジャニオタ仲間と一杯!
いつもはガード下の安いお店ですが今回は大好きなOZAMIでいただきます。
遠く静岡から参戦する方もおり、(って、その方にチケット手配いただくのですが😅)たまには良いとこ行きたいよね~😍
で、4名でコースをチョイス!前菜を全員違うのを選び、ちょっとずつつまみ食い。

オニオングラタンスープ!定番の安定の美味しさ!
大きな蛤と菜の花にタケノコ!春ならでは。
私、パテ!どどーんと大きいのでみんなびっくり!
ホタルイカのオムレツ!珍しい!
で、メインはステーキにしました。しあわせです😃

お約束、お土産交換!面白いでしょー😆なぜか?いつからか?始まったのです😃
色んなものをいただいてしまった😁ありがとうございます!!