マラガにもたくさん有名なレストランやバルがあります。ここもその1つ。
↓これはピカソ美術館側からバルに入ったところですが、お店の正面には、ローマ時代の劇場跡を眺められるテラス席もあります。
ワインの樽がたくさん並び、有名な方がサインした樽をワイングラス片手に見て歩いてる人もいました。
 
マラガで一番に賑わう場所でもある、ピカソ美術館の横、通りにはいつも人がたくさん!今回お祭りだからってだけではないようです。
お店の入り口には列が、、ゆっくり食べたいとワイン飲んで待ってるお客さんも、そして表のほうも大人数のお客さんが並んでました。

 

「お一人さまなので、、、、!」と若干控えめに主張すると、カマレロさんがどこでもどうぞって、言ってくれました。
壁にちょこっと作られた棚、カウンターを陣取って、そこで立っていただくことに。お一人様は自由です。
 
まずは生ビール!
ラッキーなことにお一人様でもいけるパエリア!なんと午後2時以降のメニュー、そのうえ3ユーロ!そしてイワシの酢漬け。ビールが進む。
チキンのトマト煮、アルボンディガス肉団子のホワイトソース。どれも美味しいし満足満足!1人でも楽しめました。
 
食後はお散歩。↓こちらはレストランの表、ローマ時代の劇場跡の前で子供向けのイベントを開催中でした。
フラメンコの衣装、ちびっこのほうが似合ってたりして!女の子には嬉しい世界ですね。
これが劇場跡、そして城壁跡です。日差しが厳しかった~。