メッセージ | 真実を求めて

真実を求めて

人は何故、この世に生を受け、一体何の為に存在しているのでしょうか。

その意味を、探求していきたいと考えています。

 私がブログを開設してからまだ間もないですが、多くの方から、心のこもったコメントやメッセージを頂いており、とても感謝致しております。

 コメントを頂けないまでも、ペタを残して頂き、その方のブログを訪問し、理念を同じくすることを確認するたびに励まされてもいます。


 先日、頂いた一通のメッセージを読んでいて、私ひとりで独占しているのは勿体なく、ここに御紹介したいと感じ、その旨を御本人様に確認したところ、快く了承して頂けました。



 以下に、そのメッセージを転載させていただきます。





記事のアップをありがとうございます。
下塚様をもっと世の人に知ってもらいたいと思います。

震災があって原発事故があって・・・それでも何もなかったかのようなバカバカしいテレビ番組といい
支配されている側には何の危機感もありませんね。
それどころか、小競り合いばかり繰り返しています。

私は震災を経験してから、物事の見方がかなり変わりました。
日本は支配層から見たら、忠実な国でしょう。
地震国日本が、地震国トルコに原発を建設・・・って・・・
お金になることなら善悪も人の生死も関係ないのだと改めて感じました。

周囲の人たちには神の選択を薦めています。
疑わしい顔をする人が多いのですが、護符が最強のお守りになることを話し(これは下塚様も了承済み)
とにかく買ってもらい読んでもらうことに力を入れています。



   (中略)


心から応援しています。




 この方は、

「下塚様の説く真理とは宗教宗派ではなく、それらを超越したものだと思います。」

とも仰られ、『神の選択』の理解者の御一人です。


 私も、物事の見方考え方が大きく変わってきた契機が、先の震災でした。

 多大なる犠牲と悲しみと、今なお苦しみの残る、私達の経験でもありました。



 亡くなられた方々の御冥福を改めて祈り、合わせて、気付きのきっかけをくださったことに感謝致します。




      
   ---- 合掌 ----