【イリクラ】
オープニングでの囚われの姫。笑


台本読んだときに
どうしても
金髪ウィッグとドレスを着たい
という衝動にかられて、、、、




ユザワヤに生地買いに行って
ゼロから作ってやったぜ❗❗❗


ドレスの色は白指定
わたしサイズの白ドレスなんか
なかなかないからな❗❗❗


劇団で培われた裁縫が
ここでも役に立つとは❗❗❗


時間ないなか
よくやったもんだ❗❗❗
自画自賛してやる❗❗❗





そして、
楽屋で悪ふざけの延長、、、
詐欺写だ❗❗❗
加工なしだ❗❗❗
アプリとか使ってないから❗❗❗




顎のライン❗❗❗
自画自賛してやる❗❗❗


同じ楽屋の
まなびー
ちかちゃん
たみちゃんが
くそほど爆笑してたぜ❗❗❗


たまたま撮れたんだけどね笑
次の日は出来なかった、、、、笑


最後に
通常の私❗❗❗




イイ笑顔だろぅ❗❗❗
tamicoが可愛い連呼してたよ❗❗❗
自画自賛してやる❗❗❗





あああああ
小部屋めっちゃ面白かった笑
まなびーがこの4人となら
一緒に暮らせるって❗❗❗


そんなに!?笑
でも確かに楽しかった✨


今度あそぼーーーね😆✨