疲れすぎて眠いけど、、、
やることありすぎて、、、
気付いたら最近いつもこんな時間、、、

まずいぞ、、、
疲労がたまっている、、、

明日はヴィジュアル撮影ってやつ
早めに終わるといいなぁ

あぁ、、、
眠い、、、



最近のツボ、、、笑
イリクラで共演の桜浩之助ぱいせん。笑
(※blogのアイコン拝借)

まだ、お会いして3日目ですが、
おそらく、桜ぱいせんは
私をおかしいヤツだと思っていると思う。笑
本日、
ご本人に確認したところ、
「そんなことないよぉ~」
との優しいお言葉。ふふっ笑
いつまでそう言っていただけるか、、、、笑
ソフトクリームの扱いが絶妙です。笑

ぱいせん!
これからよろしくどうぞ!