最近の私。
おそらく無意味ではないけど、
中身のないことをするのが楽しいこの頃。 

中身がないから
何したのか忘れちゃうのだけど、笑
なんか楽しいからイイや!笑

小、中学生の頃は
外で遊んでばっかで
いつも泥まみれ、
太陽に焼けて真っ黒で
走り回ってた私。笑
やべぇ無敵って言われてた真顔
無敵って。笑
何が無敵なんだろう。笑
ホントに自由だったわ。笑
なんも考えずに行動してたんだろうな、、、笑
感情の赴くまま。笑


でも気付いたら、
頭悪いくせに難しく考えるようになっちゃって、、、
素直に言えず、行動できず、
のせいで、勝手にストレスためて、
自滅ドクロもやもや
変な知恵つけて、
めんどくさい奴になったもんだ!笑笑笑


でーーーもーーー!
私、最近、変われてきた気がする!
すこーーーーしだけど。笑

めっちゃパリピっぽいけど
案外繊細な後輩ちゃんと関わってるうちに。笑

今その子(女子よ)が
死ぬほどかわいくて仕方なくて
その子の人間性がめっちゃ好きで
一緒にいるのが楽しくて
この気持ちはなに!?びっくり
て一瞬ビックリすることもあるけど。笑
彼女と関わることで
前向きに考えられてる自分が好きになってきた。笑
ホントに中身ないことに、一生懸命楽しめる。笑
中身はないけど、無意味じゃないよ✨
幸せな気持ちになれるのが、兎に角よいのです❗

そんな彼女は
だいぶ先輩の私に、
最寄り駅について
家に着くまで暇だからと
夜中に電話をかけてくる
とってもかわいい後輩です。笑

まぁ
やることいっぱいで
忙しかったりすると
すぐいっぱいいっぱいになって
忘れちゃうのだけどね。笑

でも最近は
確実に
ポジティブ思考の時間が長くなってきた❗❗
ことに気づいて、自分で驚く!笑

自分は変われないって思ってたけど
そんなことないんだなぁ✨
少しずつだけどね。笑
自分で自分を好きになれてきた。笑
まぁこれからどう変わっていくのか
自分自身が楽しみだ❗笑



と、ここで突然ですが❗
ポジティブに考えられるよになった、
江原由夏にまつわる、
知っている人は知ってる鉄板ネタを❗❗❗

自分、
blogのタイトルにあるように
体重100kg超えの
ぷんちゃん(江原家では太っている事の意)です。笑

でも、
学生時代は
ずーーーーっと
スポーツばっかやってて
バスケとか陸上とか水泳とか。笑
握力50kgとかあったり、
小中高と
体育祭ではリレーの選手だったり
スポーツテストでは
毎年バッチ(体力特級賞の人がもらえるヤツ)もらったり
腹筋ちょい割れ、ウエスト60cm以下の
今の江原からは想像つかない
ムキムキのゴリゴリの
スポーツウーマンだったんです。笑

高校卒業して直ぐに劇団に入り、
役者を目指し、
そのための武器として
私は太ることを選びました。

最初は簡単に考えてたけど、
ずっと運動してたから
代謝がよくてなかなか太れず、
数年は中途半端でした。笑
100kgの壁は厚かった、、、、笑
入団当初から約50kg太りましたよ。笑
成人女性1人分❗❗❗
我ながら凄いと唸るよ❗❗❗笑

やっと見た目が大きくなった頃には
舞台でも見栄えするようになってきました。
あぁ大きくなって良かったかもと、、、

でもねぇ、、、、反面
私生活では大変。笑
外を歩けば、
知らない人に、
すれ違いざま、
心ない暴言を
あえて私に聞こえるように
吐かれ、睨まれ、蔑まれ、、、、
ほんっとに辛い❗❗❗笑
私がお前になにをした❗❗❗
って思いながら過ごしていくうちに
性格ってドンドン歪んでいくんですねぇ。笑

自分のために、
自分で決めて、
大きくなったのに、
ドンドン自分が嫌いになって行くのですよ。笑
卑屈の塊。
人の目が怖くて怖くて。


でも、、、
劇団で尊敬する伴先輩が
「えばちゃんは偉い。
    ダイエットしなかった事、凄いよ。」

私の尊敬する、悟りを開いた歩く自己啓発本さんに
「努力して太ったんでしょ?
    自信もちなさい❗」

出会って2ヶ月弱なのに
無意味なやり取りを1ヶ月半続けてくれた
いろんな意味ですげぇヤツに
「尊敬する」

などなど、
大きくなったことに対し
最近、嬉しい言葉をかけてくれる人がいましてねぇ
むちゃくちゃ嬉しくて
ああ、自信持っていいんだ。
って真剣に思えてねぇ。

結果、
私の好きな人たちが
私の気持ちを理解してくれてるなら
それでいいや❗
ハッピーーーーーーーー💕
前向きでいこう❗

という事で、
自分を誉めるために❗笑
若かりし頃の自分。
19歳の頃の宣材写真を。
バストアップだがな❗
とくとご覧入れよ❗❗笑笑笑


自分頑張ったなぁ、、、、笑


昨年末から受けてるオーディション。
頑張って作った体を武器に、
いろんな人に助けてもらって
コールバックからの、、、、
最終審査が終わり、、、、
今はひたすら結果待ち、、、、

受かるといいなじゃなくて
受かってほしい。
ってか、受かって❗
受かれ❗
きっと
めちゃくちゃ大変なことが待ってると思うけど
それよりも
もっと自分が成長できると思うと
楽しみで仕方ない✨

ああああああああああああああ❗
お願いします❗
受かってください❗❗❗
よろしくどうぞ❗