今日から新しい現場【イリクラ】へ❗



私は
ちょいちょい単発ありまして
他のかたより遅入りでしたが、
今日の稽古が
早速、うーちゃん(小林成宇)さんの
歌稽古ですんなり仲間入キラキラ

うーちゃん(さん←いつか取りたいけど、まだ無理。笑)
との出会いは、、、、
去年秋の外部【RAPPER BROTHERS】共演からの
つい先週までやってた
【Marry meeeeeeeeee!】歌指導からの、
3現場目!!

ありがたいことに、
【Marry meeeeeeeeee!】も
今回の【イリクラ】も
うーちゃん(さん)からのご紹介ですキラキラ
ありがとう!頑張りますウインクラブラブ

↓↓↓うーちゃん(さん)
めっちゃいい人。笑
笑い声がイイ声。笑
Twitterのアイコン拝借。笑



なんてこたーない、
嬉しかった事を書いていこーかな。笑



稽古場入ってすぐに、
共演者にパリピがいること判明ニヤニヤ
これは、楽しみすぎる。笑
結構絡むらしいが、体力持つかな。笑


昨日、
虹が出てて、
わぁ!写メ撮ろう!
って思ったら携帯落としていることに気付きびっくり
100mくらい来た道戻ったら、あった笑い泣き
虹さん、ありがとう流れ星



とりあえず
こんな感じに
ゆるーくやっていきます。笑



あ、【Marry meeeeeeeeee!】より
娘、ビッキーと。笑
あ、、、
執事さん🐦写ってる。笑



以上。
寝る。おやすみなさい。