パリの成功者から学んだこと | ガステ美智子の愛がミチル話

イベント前夜、パリに住む成功者に会いました!!

 

あらいちゃんととても仲良しで、あらいちゃんのコーチングを受けられたくにさん。

ご夫婦で日本人で、奥さんの「パリに住みたい」の一言で、パリのルーブル美術館まで自転車で行けちゃうような場所に移住なさった、、、成功者!!

 

発言のセンス。

多くの人は、遠慮して言わないだろうなぁというような言葉回しを使いながら、会話を濃く、そして笑いを増やしてくださる。

言語化がお上手で、その表現を伺っていると行き着く先はいつも「優しさ」。

 

成功者から、学ばせていただきました!

結局全ては、優しさなんだ。

 

前夜祭は最高に盛り上がって、夜中まで続いた。

大きなスーツケースを抱えたあらいちゃんと直美ちゃん。

ハードスケジュールをこなし続けてお疲れのお二人に、くにさんは、

「タクシーで帰って欲しい。車内でちょっとでも寝て休んでほしい」

と、その場でタクシーを呼んで、お支払いも済ませてくださった。

 

お食事中のお話から、優しい方なんだなとはなんども思っていたが、ここまで!どこまでも優しい人なんだ!

人のために、行動する。人のために、お金を使う。

 

そんなの、お金があるからできることでしょう?

と、思う人もいるかな?

私はこの日、くにさんを見ていてわかったよ。

「お金がある人が人に優しくできる」というよりも、「人に優しくできるお金の使い方をする人のもとに、お金が回ってくる」のだなと。

 

お金って、いつも何かと交換している。

お金って、何にでもなる。お金を何にするかは、自分次第。

お金を、思いやりや優しさにかえるというのを、目の前で見せてもらった。

 

成功者って、こうやって生きてきて成功するんだ。

 

くにさんは、毎日かなりのペースでコンサル依頼が殺到している。

しかも、大成功者たちから。

 

また私は、すごい方から学ばせていただいた。

ありがとうございます!!

 

 

写真、後ろにエッフェル塔、見えるかな?

 

 

 

お金がどんどんやってくるお話も、おとどけしています。

幸せな生き方は、全て繋がっている。

幸せを呼び込む秘訣をお届けしている、私の無料公式LINE

登録は、こちらから