不思議な人がパリですごいことを起こしていた話 | ガステ美智子の愛がミチル話

あらいちゃんという不思議な人が、パリですごい事を起こしていました。

 

もう何か月も前に、いつもお世話になっている原さんから、

「6月末パリ行きます!友人のイベントで!繋ぎます!」

と、メッセージをいただいたのが出会い。

 

大好きな人たちの輪が広がっていくことが、大好き。

世界のほめ育の原さんのおかげで繋がった、あらいちゃん。

パリで、お誕生日パーティーをするらしい。

 

打ち合わせをするとのことでZoomに参加させていただくと、、、びっくり!

あらいちゃんも、一緒に準備される方々も、100%私を信頼してくださっている!!

6月26日にパリ!ということ以外は何も決まっておらず、ここから作り上げていくという大切なメンバーに、私を入れてくださっていた。

 

あらいちゃんは毎日、イベントや打ちあわせやコーチングや、とにかく毎日ぎっしり予定が埋まっていた。

それなのに、「顔見られたら、嬉しいから」と、二週間に一回は10分でも!とミーティングをしてくれた。

イベントの計画と準備は、あらいちゃんとみんなのワクワクでどんどん進んだ。

 

全部、楽しく一緒に選んだ。

「幸せな時間をありがとう」「出会ってくれてありがとう」を、何度も言い合った。

そうして、パリでの誕生日パーティーが開催された。

 

みるみると、世界中からびっくりメンバーが集まった。

ずっと会いたかった人にも会えたし、素敵な出会いもあった。

確実に、これからの私の未来を変える日となった。

今まで一緒に過ごしてきたから、わかった。これは、あらいちゃんのパワーなんだなと。

 

こまやかな気づかいと、愛情と、ご自身も把握しきれていないほどのお力の持ち主。

イベントは、もちろんすごかった。トーク力とか、おっしゃることとか、それはもう超一流。

でもそれ以上に私が驚いたのは、ものすごく小さなことにまで思いやられる姿勢、ものすごく小さなことにまで「ありがとう」と心から何度もおっしゃる生き方。

原さんが、あらいちゃんのことを「愛の人」と言っていた。

本当に、その通りだと思った。

どうして、あらいちゃんのおかげで人生が変わった人がたくさんいるのかも、わかった。

 

原さん、最高に素敵なご縁をありがとうございました。

あらいちゃん、私の人生も変えてくださり、ありがとうございます。

イベントにて、私に出会い、貴重な時間をつかって私と笑顔で接してくださった皆さま、ありがとうございます。

 

素敵な人だらけのこの世界!あらいちゃんのお誕生日in Parisありがとう~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチング2年待ち、、、でもチェックしてたら急に、コーチング受けられるチャンスがあります。

そんなあらいちゃんが、ブログに私のことを書いてくださいました。

見に行ってみてください。

 

 

 

私の無料公式LINEの登録、日に日に増えていて嬉しいです!

ありがとうございます!

ただいま、読むだけで人生が変わるメッセージを、おとどけしているんですよ~

いつまでやるか決めていませんが、今はまだやっています。

 

無料登録はこちらから