本物だと信じていたのに | ガステ美智子の愛がミチル話

ある日私は料理中に、気が付いたんです。

今までオリーブオイルだと思って使っていたオイルが、本当のオリーブオイルではなかったということに。

 

正確には、ひまわり油が80%、オリーブオイルが20%混ざったものでした。

半分でもない!!

ただボトルが緑色だからという理由だけで、信じ込んでしまっていました。

 

それを知った翌日、たまたまスーパーでオリーブオイルがセールになっていたので、購入しました。

 

帰宅してキッチンに並べ、ハッとします。

これからこの偽物オリーブオイルは、何に使おう?!

 

もう、わからなくなってしまいました。

本物のオリーブオイルを手にしてしまった私。

今まで本物だと思って使い続けていたオリーブオイルが、実は偽物だと知ってしまった私。

これから、どうすればいいのでしょう。

 

まだ我が家に残る偽物オリーブオイルの使い道募集中です。あ、励ましも、、、

あ、笑い話です!笑

 

 

 

 

と、こんなふざけた話をしている私ですが、真面目に昔の結婚生活を語った動画が、過去倍のスピードで伸びています!

良かったら、観てください。

 

前編

 

 

後編