初公開★日仏ハーフらしい光景 | ガステ美智子の愛がミチル話

今までの動画では、どうしてもなっちゃんはお笑い系でしたが、、、

本日で、名誉挽回?!笑

 

あ!なっちゃんって、日仏ハーフだったんだ

 

と思ってもらえる動画で、できましたよ~

 

フランス人パパ、日本人ママ

ふたりに囲まれて、小さななっちゃんが嬉しそうにお話ししている動画です

 

ほっこり~

 

この空気感が、好きです

 

Youtube

 

 

 

Tiktok

 

@michikogaste #こども #かわいい #末っ子 #なっちゃん #子育て #子ども #子どものいる暮らし #地球 #フランス #フランス語 #宝物 #優しい世界 #優しい #ほっこり #癒し #癒し動画 #女の子 #ハーフ #フランス語勉強中 ♬ Happy Kids - Kidmada

 

インスタ