人に会うって、こういうこと | ガステ美智子の愛がミチル話

最高の人たちに囲まれている私。

世界一の幸せ者だー!と思った日。

 

先日、パリへ行ってきた。

私が人生どん底に陥ったあの日から、ずっと助け続けてくれている恩人に会いに。

 

大好きだよー! 戸田夫婦!!

趣味起業コンサルタントの、戸田充広さん。

最強のブックライターの、戸田美紀さん。

 

やっと会えた。

私、元気だよ!どん底から、ここまで這い上がってこれたよ!あなた達のおかげ!

ありがとう!!!

しっかり、伝えられた。

 

お二人から素敵なお土産をいただき、またそれに加えて、ベストセラー作家藤沢あゆみさんからのプレゼントと、世界でたった一人のハワイアン友禅作家のEquboさんからのプレゼントまで頂いた。。。

 

なんて幸せ者なのだろうと、パリの真ん中で胸がいっぱい。

 

一緒にランチをして、ハグして笑顔でお別れ。

ずっとずっと、会い続けたい。これからも、いっぱい報告し続けたい。

未来に繋がる別れの瞬間は、幸せでいっぱいだ。

 

そしてこの日は、まだ終わらない。

ちょうど同じ日にスイスから日帰りで来ていた、ヘス明美さん。

私が、

「モンパルナス駅から、15時半のTGVに乗って帰るの」

と言うと

「じゃあ、15時にモンパルナス駅に行くね」

って。。。

私がTGVに乗る直前まで、ホームで一緒に待ってくれた。

 

パリに来られている貴重な時間を使って、ほんの僅かでもチャンスがあれば、実行する。

あけちゃんのこの姿勢に、改めて惚れた!

やっぱり、さすがだ。いつも思いっきりの笑顔でたくさんの人に囲まれているあけちゃんは、こういう人なのだ!

 

初対面し、感動マシンガントーク。

会いたいという気持ちさえあれば、必ず会えるのだ!

 

「人」に会う。「人」が好き。

私がこれからも喜んで進み続けていけるパワーを、高圧力充電した一日だった。

 

写真は、戸田ファミリーとの写真と、あけちゃんが隠し撮りしてくれていた私の写真(笑)