Paranoia解散 | Gastador de loki

Gastador de loki

~ ロキの開拓者 ~

みなさま、ごきげんよう。


まぁ、冒頭で書いておきますか


Paranoiaは25日のGvGをもってGvGから撤退します。

NYAR(七草)同盟からもParanoiaも事実上の脱退しますが同盟は残ります。

解散理由については何も言えませんが、個人的には同盟自体十分満足いくものであったし、このまま続けていきたかったです。


で、おいらはこのまま就職活動に専念するために引退します・・・休止かもしれないけど。

今の癌に期待できないし、GvGで鯖が落ちるとか勘弁してください。



まぁそんなことで今まで見てくれてた方々、雑文で私情入りまくりなGGレポでしたがありがとうございました(ノД`)


ParanoiaというGは残りますがGvGには関わらないです。

Paranoiaに所属してた皆はそれぞれ自分の新しい道を・・・。


ああそれと・・・



Paranoia..


というGはうちとは全く関係ありません。

むしろ25日に黄色文字流れてParanoiaのメンバー全員で笑ってました。

まぁ、エンブレム無しというのを見る限り、嫌がらせか何かでしょう。


とりあえずGGレポは後日、就職活動めんどくさいっす(´・ω・)