あけまして | Gastador de loki

Gastador de loki

~ ロキの開拓者 ~

おめでとうございます。


今日はバイトとかいうのあったんですが、下痢がひどくて休みました(;´д`)

次にバイト入れるのいつだろうか('A`


去年を振り返るとどういうことしたか・・・。

2月~4月まで4BでGvG、5月~9月までRolgでGvG。

10月からParanoiaに移動して、初めての傭兵。


GG関係ではこういう感じの1年でした。

あとは転生したくらいですね。


今年は就職活動、卒業研究とかいうイベントに時間を費やさざるえないので、どれだけ時間がとれることやら。


そして新年最初のG狩り。


今回は一人じゃなかったよ(ノω\*)


新しく入ったダンサーを迎えてのG狩り、場所は城2。


メンバー構成

90PT   教授 AX Wiz MEプリ

それ以下 廃プリ ダンサー


相変わらず廃プリ廃プリしてます。

まったくレベルあげてませんけどね ヽ(A´*)ノ


G狩り


一人じゃないー君とー

先週のG狩り(GMからはどうみてもG狩りじゃないと言われましたが)に比べると職もいっぱい。


SGで一掃、ねぎ君・・・君がうちの経験値を手に入れるために重要なんだ、頑張ってくれ(*´д`)

常時アスムしなきゃいけないので大変+最近廃プリさぼっていたので支援するの遅い・・・。

そして城2デフォである超ラグ+TheWorld~時よ止まれ~の影響でストレス溜まりまくりんぐ。

おいらが( ゚Д゚)ネムヒーって連呼したので終了。


高レアはなしですが、それなりにレアがでました(”*


G狩りから帰ってくるとノビたんwさんと凪幼女(アッー!!!)さんがお年玉を配ってました。

2007Zeny、新年ですね(”*


お金の工面も大変だとおもうので箱産の毒瓶をプレゼント、多分200人分くらいにはなったはず(゚Д゚)


というわけで新年最初のブログ更新終了です。

とりあえず下痢治らないかなぁ・・・噂の野呂さんじゃないといいけど('A`)