こんにちは!

福岡でパーソナルカラーアナリスト、ヘアメイクアップアーティストとして活動しておりますsachiです🫶


今日の福岡はわりと暖かいですが、冬の暗くなりがちなコーデにも華やかさを添えてくれるキラキラメイクをご紹介♡

大人女子にもオススメのキラキララメです🤩


ウォンジョンヨのラメライナー、カラーはピンク🩷

こちら、ラメの粒が細かく、また色も肌に馴染むピンク系。乾いてもカピカピならず、ラメ落ちも無し!

私は仕事で必要で買ったのですが、どうせなら使ってみよーと思い使ってみたら、以外と大人でもいける(いけてるよね?)んじゃ!となり、他の色も購入しようかなと思うくらいお気に入りになりました。


⬇️黒目の上下に塗布


こちらは、ケイトのデザイニングブラウンアイズBR-10の上から塗っております。

冬は、マットなこっくりカラーと合わせるのが可愛いですよ〜😍

オススメ!



インスタもしています🫶