こんにちは!


福岡でパーソナルカラー診断とヘアメイクアップアーティストをしてますsachiです。


最近購入した秋冬の服口笛

全てロペの物で、ブーツはミラオーウェン👢



ロペ

キーネックジャンパースカート

¥14.850

前後ろ2wayで着れる口笛

丈は、足の甲にかかるくらい。

ヒール高めのブーツと着る。


ロペ

ハイネックティアードニットドレス

¥19.800

強烈な赤笑

生地は薄めで下着が濃い色だと若干透けた。


ロペ

リブニットスリットワンピース

¥17.600

スリットが入っていて、カラーもブルベ向けのココアブラウンうさぎ

とにかく着やすそう。


ミラオーウェン

フレンチスクエアロングブーツ

¥17.600

太めのロングブーツが流行ってるらしく、とりあえず合わせやすそうな黒。

ヒールは9センチくらいかな。

久しぶりすぎるロングブーツは歩きにくかった。


以上です!

ファッションのことはよく分かりませんが、また着たらメイクと一緒にまたご紹介します目がハート


インスタのアカウントはこちらです。

インスタでは毎日のメイクやコスメの情報を提供します。

よろしければフォローお願いします。

https://instagram.com/gassymake?igshid=YmMyMTA2M2Y