3月に開催した陶芸教室の作品たちが

 

焼きあがってきましたよ~ニコニコ気づき

 

講師の那須川先生が、持ってきてくださいましたお願いキラキラ

(お忙しい中ありがとうございます~泣き笑い

 

 

お皿、お茶碗、花瓶、小鉢、マグカップ、豆皿、魚皿、箸置きetc...

 

カタチ様々、

 

お色も様々。

 

 

参加者様の要望を取り入れて

 

想像以上のモノたちを

 

焼き上げてきてくださいました。感謝

 

 

自分で作った焼き物で

 

食べる

飲む

生ける

飾る

 

 

味わいのある一点もので

 

何より贅沢なひとときをお過ごしいただけたら

 

幸いに存じます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この度も

 

ご参加いただきありがとうございました