Showroom's Workshop

 

春の日の 花摘み ろうそく

 

mworks_candle

 

花や葉、枝を摘み、埋める。

香りとロウと植物を楽しむ

 

 

2024.4.13㈯ 午前の部 午後の部と贅沢にキラキラ開催でした。

mworksさんには花材とタマゴや馬たち、

たくさん準備して頂きました。飛び出すハート

 

 

 

 

午前の部スタートカチンコ

外ではさくらが見頃で、気持ちのいい日差しのなか、

真剣に作業に取り組んでいます目

 

こちらが完成品合格

それぞれの個性が光ります拍手

 

 

さーて午後の部が開始しました音譜

 

 

最年少は小学5年生の女のコ

のびのびしたダイナミックな創作風景はすんばらしい合格

 

そして不来方高校美術専攻の安里ちゃんは

なんと小学生の頃、

Showroom's Kicthenにも参加してくれていました、

カンゲキラブラブ

さすがアーティスティックな作品、センスが光る~

 

みなさんのの集中力、

そして、それぞれのオリジナリティキューン感心しきりです。

 

 

 

photo by 安里ちゃん

 

 

mworksさんの作り出す空気感 

そこに集う方たちの優しさで

とてもあたたかい時間でした。

 

たくさんのご参加ありがとうございました