2023年、1年を通してやってまいりました、

「一汁一菜シリーズ」

とうとう先日ラスト迎えました。

 

 

まずは、

今まで一汁一菜シリーズに参加してくださった沢山の方々、

並びに、数々のレシピや元気なカラダ作りのアドバイスを毎月教えてくださった

cafe Unma!の麻梨絵さんにお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

そして!!

2024新シリーズ開催決定いたしました!!!

「ととのうごはん~腸美人~」

前シリーズを受けたことがある人はお分かりかと思いますが、

マリエさんが毎回講座で教えてくださる、腸の大事さを引継ぎ、

腸内美人になる為、カラダに優しいレシピを教えてくださいます!

 

詳しい内容が決まりましたら、

順次ご案内いたしますね^^