ちまっこいくり&大きなちゃいろ



 収支のお知らせ



お久しぶりです!


皆様最近お元気ですか?


自分は「愛玩動物飼養管理士」という

言葉を見るたびにちにかけてます。昇天


証明写真が撮れないって致命的ですね…





だいぶ遅れてしまいましたが

これから12月~2月までの報告を

させていただきます。ヒヨコ



支出


合計21万4492円


のりせんの通院と

きなもあんもの去勢手術、

クリスマスのねこーずのおやつが

重なったのでまあまあですね。にっこり


でもこの月は

ハスシェパのトライアルも決まって

嬉しい月でもありました。爆笑気づき



収益&ご支援物資


ツイキャス 合計3万4495円

有償スタンプ贈り者様(?)リスト

・ミュウさん

・kirariさん

・おるちさん

・れあさん

・瑛太の母ちゃんさん

・まーにゃんさん

・咲さん

・FIKAさん

・かぺさん

・匿名さん(ФωФ)フフフ…


ライフリレー博多ねこ 合計8000円


Yさん 現金1万円びっくり



ご支援物資


・komo3さん

このクッション人気過ぎて??

おしっこ全っ然されませんΣฅ(º ロ º ฅ)

来年の冬も

使わせていただきます。キラキラ




・ミュウさん

Lリジンのおかげで

のりせんとおにぎりが

ここまで生きてこれました!

🍙🍘ちびちゃんへの

気持ちがいつも嬉しく思います。ニコニコ




・バドのMさん

たくさんのダンボールを

いただきましたラブ

ありがたく

使い捨てさせていただいています!!




・かぺさん

見た瞬間に

テンション上がりました( *´艸`)

去年は使えませんでしたが、

来年こそはねこーずの体調に合わせて

リベンジします!!




・momohaさん

直接会った時も

郵送でもご支援してくださりました。

(〃 ̄∇ ̄〃)

うちでは中々買ってあげれない

豪華なおやつたちです。スター

大事にチビチビ使わせていただきます!!




関係ないけど糸島の綺麗な海

12月だけど暖かくて、

半分浸かってきましたꉂꉂ(*´ᗜ`*)


ちゃんと入るの、遊ぶの

OKなところに来てます二重丸





サムネイル

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました。にっこり