お詫びと宣言 | Linuxと過ごすーデュアルブートへの道

Linuxと過ごすーデュアルブートへの道

windows10とLinuxをデュアルブートしようと考える方は少なくないでしょう。Linuxだけでなくいろんなことを備忘録も兼ねて書いていきます!
結構使ってる人が少ないchromebookについても書きます。
皆さんが実際にLinuxをインストールする時のお役に立てれば幸いです!

お久しぶりです。がぱしゅ(Gapashu)です。

今回はタイトルにもある通り、お詫びと宣言です。

 

私がぱしゅは1月〜2月の間、ブログの更新をお休みさせていただきました。

受験のためです。

 

 

しかし、共通テストでは数学は全国平均、理科と社会も思うような得点ができませんでした。二次勝負の私立大学も受けましたが不合格でした。

 

つまるところ、僕自身の実力不足です。

国公立前期にも思いが届きませんでした。

 

 

そのため、がぱしゅ(Gapashu)は、浪人します。

 

 

いえ、させていただきます。

莫大な浪人代を両親に払ってもらうのですから、今年努力して結果を残さないといけません。

二浪に入ると人生詰みゾーンに突入してしまいますので絶対に決めきらないといけません。

 

 

僕の都合になってしまいますが、

ブログのネタを考えたり、記事が読まれているか気になったりてしまうのを防ぐためにも、

更新を来年の3月まで停止させていただきます。

 

 

もうひとつあります。

その期間、アメブロを見ないようにします。

もしがぱしゅから、いいねなどが来たら、「さぼるな!」とお叱りください。

 

 

 

ブログをしたせいで落ちたわけではありません。

その時一番したいことをしてきた。その分、今から始める。

どんな問題が来ようと、対処できる力をつけたい。

何もしないで、絶対に受かるところには行きたくない。

全力を出してからにしたい...

これが今僕を突き動かしているものだと思います。

 

これまでで書ききれてないことは

全部Wordファイルにして、ZIPにしてクラウドに置いて、

あれこれ悩むことなく、

今から勉強に集中して、

来年ブログを再開できるようにします。

 

 

浪人中に落ち込んだりしたらこれを聞いて元気づけようと思います。

 

 

推しが引退して精神不安定気味ですが、この曲があれば何も怖くないですね。

 

 

 

 

あっもちろん復活するときにはこのお知らせも消しますよ。

恥ずかしいのでね。

 

 

では。