はじめまして、管理人きっとです。 | わんこinfo

はじめまして、管理人きっとです。


管理人きっと

お初です。

2011年から放置されっぱだったブログを生き返らせておくれ、と先代管理人


↓このひと
管理人ノクです


から言われて今日から再開します。


自己紹介します。管理人「きっと」と言います。




東京の西の方に住んでます。1人暮らしです。


嫁か犬か両方か一緒に暮らしたいところだけれど仕事忙しいくせに収入あんまりないので決心つかないでいました。そろそろ両方がいいやと思って仕事増やし始めました。自営です。


嫁というかツレとは今遠距離です。


好きなタイプの犬はグレイハウンド系。まあマンションとかじゃ飼えないから好きってだけで実際は室内犬ならトイプードルとかタイプです。まだ飼ってませんけどね。実家の犬はまだまだ元気です。


仕事は営業です。書くよりしゃべる方が楽なんですけど情報集めと情報発信は好きなのでブログはマジメに更新しようと思っています。