合宿免許

このブログは長野県の運転免許情報・地域情報・公認教習所の情報などを特集するブログです。
管理人のボク、ジェドです。どうぞよろしくお願いします。



こんにちは。

もう9月に入ったっていうのに 暑い日が続くね。


体調を崩したりしていない?
ちゃんと眠れてる?



ボクの家の窓には よくカエルがはりついているんだ。
庭に水をまいた後とか 夕立の後とかね。


この間ね。

お昼前から来ていたカエルが 午後になってもずっと おなじとこにはりついていてね。
まるで置き物みたいに じっとだよ。


そっと覗き込んだら 目を閉じてるんだよ。


それでね。相棒が写真を撮ったら 迷惑そうに目を開けたんだ。


お昼寝中だったんだね。きっと。

ジャマしちゃって わるかったな。
でも すごくかわいかったよ。