合宿免許
こんにちは!合宿免許 長野県発ならACEにおまかせ!ブログ担当の小紅です!


ブログの更新をしていて一番コワいのがATOKの変換ミスの見逃し、いわゆる「誤爆」です。

ブラインドタッチでノリノリで更新している上に基本自分の答案はいつも100点と信じ込むタイプだから。


場合によったら2,3日して(カテゴリー別に記事更新してるから、同じカテゴリーの記事は必ず数日後に読み返します)みつける。


今月一番多かったのが「海」。うみ、と入力したつもりが梅になってた。

「日本海のさまざまな梅の幸を味わえます!」  さまざまって梅味だから!!


ブログの訪問者様かなりいるのにツッコミももらえなかったのは少し悲しい。イヤ、未然にチェックできたから喜んでいいのか?


さらに今気が付いた。海を梅と打ち間違えたのはATOK関係ない。単にわたしの入力ミスだ!!


こんな頭残念な子がブログ担当でいいんだろうか?


【お知らせ】
自動車免許の取得なら・卒業までのスケジュールと料金が入学時にわかる合宿免許プランがオススメです!
合宿免許  
合宿免許のことなら免許でエースにおまかせ下さい!
entry=#01-040