合宿免許
こんにちは!合宿免許 長野県発ならACEにおまかせ!ブログ担当の小紅です!

クリスマス、おわっちゃいましたね。
みなさんのところにサンタさんは来てくれましたか?
わたしのトコにはおとーさんサンタさんからフリースが届きました!



今回は自動車の基本として国産のメーカーさんのうち、スバルの自動車をご紹介します。

日本車メーカーですが資本としてはアメリカ・GM系のメーカーです。1917年に設立された「飛行機研究所」がスバルのルーツです。


飛行機研究所→中島飛行機株式会社→富士産業株式会社→富士重工業株式会社と変遷を重ねて現在に至っています。


また乗用車の世界ではスバル360という名車を生み出しました。ほかのメーカーにはない特徴のあるクルマ作りがスバルの特徴です。1989年にはスポーツカーと同じ走りをするステーションワゴンのレガシィを作り、翌年からはWRCへ本格参戦を始めています。


その後インプレッサがWRCで3連覇を果たし、モータースポーツで一大ブランドを確立しました。
三菱のランエボか、スバルのインプレッサか。未だにファン同士があちこちで鎬を削っています。




【お知らせ】
自動車免許の取得なら・卒業までのスケジュールと料金が入学時にわかる・
免許合宿プランがオススメです!
合宿免許 長野県  
合宿免許は免許でエース
entry=#12-031