合宿免許
こんにちは!合宿免許 長野県発ならACEにおまかせ!ブログ担当の小紅です!


わたしが生まれ育ったのは福岡でも山の近くです。九州の山はたいてい、標高が低くてどこまでもずーっと横に繋がっています。


だから、地平線から朝日が出るというのはわたしの実家近くでは見ることがほとんどありません。


朝日というのは山のてっぺんから出るものだったんです。当然、朝明るくなるのは少しだけ遅くなります。


そんな環境で育ったわたしが、朝早くにおきるのが大嫌いに育ったとしてもそれは環境のせいだと思うのねなんて屁理屈いってないでとっとと支度して会社いかないといけないっすよね。


朝の出社は結構しんどいものがあります。
(この原稿書いているのは朝、自宅で、です)



春休み 短期の免許取得なら合宿免許プランがお勧めです。
合宿免許 長野県  
合宿免許は免許でエース