合宿免許
こんにちは!自動車免許の短期&安心取得プランをご紹介するブログ、
自動車免許担当の小紅です!

年末の大掃除の季節ですね!みなさんも年末大掃除しますか?
わたしね、大掃除しようとすると部屋に本の富士山と衣服の阿蘇山ができあがってそこで力尽きるのね。


むき出しのダンボールとか部屋の見えるところにあっても萎えるから大掃除はカレンダーに関係なくこう、やったるか!っていう日にまわそうと思ってます!



じゃあメインテーマです。このカテゴリーでは自動車の基本知識・初歩の初歩として日本車各メーカーの歴史と特徴について特集します。今回は日産の特徴をご紹介します。


日産はトヨタに次ぐ日本車メーカーです。経営危機に陥ったときにルノーから出資を受けて現在は外資系メーカーです。


日産て外資系だったんだ!!


マーチからプレジデントまでの幅の広いモデルを生産しいてます。メッセージ性の高いクルマを作ることについても熱心で、最初に超低排出ガス仕様車を発売したり車線維持+車間距離制御のオートドライブを採用するなど、独自路線の発想で環境や安全への取り組みを自動車に反映させています。


合宿免許 長野県  
合宿免許は免許でエース
entry=#12-018