合宿免許 熊本県で探すなら>> 合宿免許の免許でエース
合宿免許
こんにちは!熊本県の合宿免許プランをご紹介するブログ・合宿免許 熊本県発ならACEにおまかせ!ブログ担当の小紅です!


祝日なので、今日はわたしの個人日記。

わたしは以前売り子さんバイトもしていました。立ち仕事で少しでもブランクあるとすぐに足首いってーになるけど


お客様に直接「ありがとうございました」って言えるのがすごく励みになりました。


全部を比べることはできないけど、ネットの情報発信っていうのはお客様の笑顔を見ることができないから


自分で自分に「今日のエントリー、まあまあ!!」って言い聞かせるしかない。コレが結構しんどいことあるね。


ネットで情報発信を続けている人はすごく、心が強い人だと思う。


と、書いていてふっと気がついた。あら?


わたしももう2年半、ずっと情報発信ブログ書いているか。わたしもプロのはじっこ?えーと


末席?


でもまだまだテンションに上下あります。もっと気合いれねばだよね!がんばります!








【お知らせ】
春休み短期の免許取得をお考えなら合宿免許プランがおすすめです。
合宿免許  
合宿免許は免許でエース
entry=09-015