合宿免許
こんにちは!合宿免許 熊本県発ならACEにおまかせ!ブログ担当の小紅です!
※このにっきは2009年7月のにっきを再録してあります。




わたしの個人ブログ「小紅姫4WD 」では書いてありますがっ!

今年の夏は海に連れてってもらえそうで、いやーっ!!


トータルバランス(うん。健康と体重)のことだけ考えてジョグは続けていたけれど

部分ダイエット・・・いやー・・・(///▽//)



でもモデルさんが運営されているブログとかみると、生活習慣のひとつに腹筋や有酸素運動があたりまえに入っているんだよね。やっぱり気合は表面に表れるよね。



わたしは山の子育ち体質だから、無計画に運動はじめるとすぐに筋肉になってしまうあと月末のブログ更新ラッシュとかすると、寝ないわ食べないわでお仕事集中するから



ほっておいても2~3㌔は痩せてしまう。3㌔は言いすぎか


それで倒れる。わたしの個人にっきに通ってくださる皆さんにはいつも


月末明けは心配してもらってごめんなさい。


なんとか健康的に部分ダイエット始めたいな。どうしましょう?
entry=07-004