合宿免許
こんにちは!合宿免許 熊本県発ならACEにおまかせ!ブログ担当の小紅です!

おはようございます!!



2月と3月は春休みに運転免許の取得をお考えの方のご入校が集中する時期です。

わたし・小紅がオススメしているのは普通免許なら平均17日で自動車学校を卒業できる【合宿免許プラン】。

通学との大きな違いをあげるとしたら、



・泊り込み合宿プラン(ホテルステイプランもあります!)なので毎日教習が受けられる

・毎日の教習の予約をする必要がないので、手間も時間のロスもない(キャンセル待ちはすごく時間をロスします)



・そして熊本県・中球磨モータースクールの合宿免許プランは交通費往復分支給!(上限や出発地指定があります。詳しくは合宿免許の免許でエース公式サイトを見てください)



通学との料金を比べてもほとんど違いがありません。通学の教習料金+ホテル代と食事代がごっさり、なんてことはありません。是非一度、公式HPを見て見てください!それから合宿免許プランは20代前半の人のご参加がすごく多いです。


合宿免許 けんさく君
(写真は中球磨モータースクールの生徒さん)

みんなで指定の宿泊施設にとまるので、仲良くなった後のテンションのあがり様はスゴいです!!!

一生の思い出、一生の友達が出来ると思いますよ!



それからわたしの話。先日ね、ちょっちこう、お誘いあってお外で食事してきました。

今月は、プライベートも充実しそうかな!!とかな!
entry=07-002