合宿免許プランは全国の教習所に入校可能 | 合宿免許 岩手県発ならACE

合宿免許プランは全国の教習所に入校可能

合宿免許


合宿免許プランは「泊り込みで毎日予約なしの教習を受けることができて短期の卒業が見込めるプラン」という話をしました。


合宿免許プランもう一つの特徴は「全国どの自動車学校に入学しても技能試験免除の卒業証書がもらえる」というところです。

東京の人が岩手県の自動車学校に、また岩手県の人が(交通費のことは気にしないで)九州の自動車学校に入学することもできます。


卒業したら住民票所在地を管轄する運転免許試験場(東京に住民票のある人は必ず本試験は東京の試験場で、となります)で学科試験を受けて合格し、運転免許証を発行してもらいます。



この本免許学科試験と運転免許証の発行だけは住民票のある地区の運転免許センターでなければ受験・発行を受けることが出来ませんが、技能試験免除の特典がある公認教習所の卒業証書は日本全国で有効です。



つまり、免許をとるだけじゃなく観光に行ってみたい、遠くに行ってみたいと思うコトが多い人は合宿免許プランの利用がチャンスです!


今なら雪国?(雪による教習の遅れや卒業の遅れはありません)
もしかして観光地?(観光地近くの免許合宿プランありますよ!)
ぜいたくして温泉?(温泉旅館滞在型のプランもちろんご用意しています!)


最近の運転免許取得プランは、すっごく贅沢な特典がいっぱいついています。


いろいろなプランをよーく見比べてみて下さい!




春休みの合宿免許プランのことは、合宿免許の免許でエースにお問合せ下さい。
合宿免許
合宿免許の免許でエース