岩手県久慈市 | 合宿免許 岩手県発ならACE

岩手県久慈市

岩手県の市区町村  > 岩手県久慈市 

合宿免許
こんにちは。 今回は岩手県の地域情報。岩手県久慈市をご紹介します。

06 久慈市

合宿免許 岩手県けんさく君-岩手県久慈市

これは岩手県久慈市の市章です。
久慈市の自然豊かな山、海をモチーフに未来に向かって希望と活力、円満を目指す、久慈市発展の躍動感をイニシャル「K」にデザインしました。

陸中海岸国立公園の北に位置し、国内最北端の海で漁をする「北限の海女」の町としても有名です。また、国内最大のコハクの採掘産地としても知られ、琥珀博物館もあります。 日本初の地下水族科学館「もぐらんぴあ」など見所も多い町です。


東北地方太平洋沖地震で、幾つかの観光拠点に被害を受けましたが岩手県の見どころや観光名所をどんどんご紹介していきたい、私達けんさく君チームは復興を心待ちにしています。


合宿免許 岩手県けんさく君-岩手県久慈市
海女さんみなさんの笑顔にも早くお会いしたいです!
引用: 久慈市公式サイト







免許取得の最短プラン・合宿免許のことは免許でエースにお問合せ下さい。
合宿免許
合宿免許の免許でエース