合宿免許

こんにちは!合宿免許 群馬県発ならACEにおまかせ!ブログ担当小紅です!


世界の運転免許事情、まだまだ情報収集中。

フランスの運転免許。ジュネーブ条約加盟国なので日本の運転免許との相互書き換えは可能です。
フランスでゼロから免許を取得する場合は、自動車学校に入校しておよそ20時間の学科と技能を履修したあと、本免許に臨みます。

フランスの技能教習も、いきなり路上です。教習所内で基本をしっかり、という制度があるのは日本を含めても少数なのかもしれないです。

それからフランスの運転免許証は紙製だそうです。大事にしないとクシャクシャになります。

そして、更新がありません。

・・・うーん、やっぱりおおざっぱ・・・



それから・・・手抜き記事じゃないけど他に書き様がない。中国の運転免許。

毎年の様に法令が変わるので、ご案内の仕様がありません。

おしまい。え、だってほんとに何を見てもそう書いてあるんだもん。


【お知らせ】
春休み、運転免許の短期取得なら合宿免許プラン
合宿免許
合宿免許は免許でエース
entry=#09-017