ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?


さてさて今週もテレビで名作落語が放送されます。

4月はずっと告知させて頂いております。



NHK 大人のEテレタイムマシン。


火曜日夜22:45〜の30分

見逃した方は水曜日のお昼13:10〜も放送されます♫



5回目の放送はなんと再び登場


昭和の爆笑王 桂枝雀‼️


演目は『壺算』(つぼざん)です。







1回くらい桂米朝師匠が出るかなと思いましたが、予想が外れました😭



しかし今回もハズさない桂枝雀の壺算‼️✨

大笑い間違いなしです♫


キャラクター的に枝雀師匠ならぴったりの演目だと思います😆

(前回の貧乏神もよかったですしね✨)



先にどんなストーリーなのか見たい方はこちらをどうぞ↓




このお話に関してはストーリーではなく『雰囲気だけ知りたい』という方向けにこういったものもございます♫



ゴールデンウィークで夜は少し長く起きておられたり、お昼間にご自宅にて過ごされる方もたくさんおられるかと思いますので、よろしければご堪能頂ければと思います♫


ではまた(^^)