週末は何かとドタバタとしておりまして、更新ができませんでした😅

その代わりと言っては何ですが、宣伝を1つ♫


日付変わりまして4月2日。
本日の夜22:45からNHKのEテレで古今亭志ん朝師匠の落語が放送されます。

『大人のEテレタイムマシン』

という番組です。

恐らく全国で同じ日時の放送ですかね。


演目はちょっと前にここでご紹介いたしました『火焔太鼓』です。



明日はどうしても見れないという方には見逃し放送などもあるようですので、ぜひこの機会にお楽しみください♫

初回は古今亭志ん朝火焔太鼓

その後も桂枝雀や立川談志などの有名な落語家が毎週登場するようですので、見て損はありませんよ‼️✨