先日のワタクシのブログ。



アメトピに選ばれました。



閲覧数が急に大変なことになっているので何があったのかと思いきやこういうことか💡


過去にも1回載りました😃

(IKEAで売ってる電動ドライバーのことだったかな?)



その時もいきなり500くらいまで閲覧数が伸びまして、驚いたもんですが今回はさらに上を行きました⤴️

(普段は100前後くらい)


いきなり1,500とかなると何があったのかと思いますねぇ。



何かしらの落語がバズったかと思いましたが、そういうわけじゃないのね笑い泣き



人気記事ランキング3位だって!おいで

やっぱりクリスマスケーキの記事はタイムリーなのかな?

そろそろケーキ選ばないとっていう時期でしたもんね🎂




人気ランキング3位でジャンルランキング6位って何か計算合わない気が…❓笑


翌日も300くらいは読まれていたそうな。



やっぱりシャトレーゼのケーキを褒め称えたのがよかったのかしら???デレデレ

しかし素直な気持ちですよ、あれは。

妻も喜んでおりました✨



おかげでクリパができましたからねぇ🎅



今まさに街はキラキラしたクリスマスムードですが、それを見ていても自分はもう終わった感覚があるので、非常に不思議な気分を味わっております🎄笑




アメトピはちゃんとアメブロのスタッフの方が人間の目で読んで決めているんだそうで…。


こんな拙いブログにまで目を通して頂けるとはありがたいことです✨

スタッフさんにもクスッと笑って頂けてるとありがたいですねぇ。




あ、ところであの〜…アメブロさんねぇ。


前回選んで頂いた時も言ったんですがね



あの〜…



その〜…えへへへ…ニヤニヤ




落語の記事も何とかなりませんかね?ニヤニヤ




わたいのブログはそちらがメインなもんでして…げへへデレデレ



選んで頂くのも今回2回目ってなことでそろそろひとつ…ねっ?ニヤニヤ



お願いしますよ、アメブロスタッフさん。

しかし選んで頂いたことと、ここを訪れて読んで頂いたたくさんの方々ありがとうございます🙏✨

ではまた(^^)