ハスの花が好きです。

 

これまでハスを求めてあちこち行きましたが

 

足を痛めたのでもう遠くへは行きません。

 

それでも自転車で回れるところに行きました。

 

大泉緑地はまだ咲き始め。

 

 

 

 

ハナショウブが人気の白鷺公園、ハスの花を写しに来たのは初めてでした。

 

こちらは赤い花です。

 

 

 

 

アオサギも居ます、人慣れしています。

 

 

ハナショウブもまだ咲いていました。

 

 

大泉緑地にはまた行きましょう。

 

今年買った白花のアマリリスが咲きました。