ハスの季節ですハスの花が好きです。 これまでハスを求めてあちこち行きましたが 足を痛めたのでもう遠くへは行きません。 それでも自転車で回れるところに行きました。 大泉緑地はまだ咲き始め。 ハナショウブが人気の白鷺公園、ハスの花を写しに来たのは初めてでした。 こちらは赤い花です。 アオサギも居ます、人慣れしています。 ハナショウブもまだ咲いていました。 大泉緑地にはまた行きましょう。 今年買った白花のアマリリスが咲きました。