シュプリーム×ルイヴィトン Tシャツ | 青森県内只1人 不入流師範 ナカタドライ2代目 ヒロシのブログ 『シミ抜きがんばりますー』

青森県内只1人 不入流師範 ナカタドライ2代目 ヒロシのブログ 『シミ抜きがんばりますー』

みなさんこんにちは 青森県弘前市のクリーニング屋さん「ナカタドライ」2代目ヒロシです。一生懸命洋服和服をキレイにしてます。不入流 (いらずりゅう)と言うシミ抜きの流派の師範です。テレビにもちょっとだけ出たこともあるんですよ
よかったら覗いてみてください。

こんばんは〜

青森県内ただひとり

不入流師範

ヒロシです。

早速、今日のしみ抜きネタ

Tシャツの首まわりに
こんな感じ

弘前市内の某大手クリーニング店にしみ抜きを頼んで、落ちずに戻ってきたとのこと
しかも、しっかりしみ抜き料金もとられたらしく、何とかならないかとウチに来ました。
これを

ちゃんとやればそんなに難しいしみ抜きではありません

キレイにはなりました

これ
シュプリーム×ルイヴィトン のTシャツ

まあ、5〜6万かなーと思って調べたら

定価はそんなもんですけど、プレミア付いて、今10〜30万で取引されてるみたいですね

って言うことを僕の親に話したら

えーっ  ウソ  と

2000円くらいかと思ったと



知らないって  …怖い

こういう仕事をしてるのならば、興味を持って常に勉強しなければダメですね

恐らくウチに来る前のクリーニング店でしみ抜きをやった人も分かってないんじゃないかなー


とにかく何事も常に勉強していかなきゃダメですね


青森県内ただひとりの不入流師範のいるクリーニング屋さん

ナカタドライ
2代目ナカタヒロシ

青森県弘前市桔梗野1丁目11-5
弘南鉄道大鰐線弘高下駅徒歩30秒

お店0172-32-3968