猛暑日 | 青森県内只1人 不入流師範 ナカタドライ2代目 ヒロシのブログ 『シミ抜きがんばりますー』

青森県内只1人 不入流師範 ナカタドライ2代目 ヒロシのブログ 『シミ抜きがんばりますー』

みなさんこんにちは 青森県弘前市のクリーニング屋さん「ナカタドライ」2代目ヒロシです。一生懸命洋服和服をキレイにしてます。不入流 (いらずりゅう)と言うシミ抜きの流派の師範です。テレビにもちょっとだけ出たこともあるんですよ
よかったら覗いてみてください。

こんばんは〜

青森県内ただひとり

不入流師範

ヒロシです。


あー
クソ暑い

この青森で
まさかの猛暑日

どう生きていけば良いのか〜

ウチにはエアコンはありません
まず必要ないはずなのですが

今だけ欲しい

扇風機だけで何とかしのいでます

ウチだけではなく、工場の機械もオーバーヒート気味
早く平年並みに戻って欲しいなー


しみ抜きも休み休みやってます
Tシャツのプリント
塩素系漂白剤が飛んで、洗ったらいろが抜けたみたいです
下半分直して



はい、なおしました

オウチで洗うときは塩素系漂白剤は使ってはいけません

その他で使うときも注意しましょうねー



青森県内ただひとりの不入流師範のいるクリーニング屋さん

ナカタドライ
2代目ナカタヒロシ

青森県弘前市桔梗野1丁目11-5

弘南鉄道大鰐線弘高下駅徒歩30秒

お店0172-32-3968