こんにちはニコニコ

間もなく埼玉受験が始まりますね。

2024年組の皆さまが全力を発揮できることをお祈り致します。

さて、我が家は日能研から埼玉受験を勧められてもギリギリまで受けない予定でした。

しかし、受けてみたら「受けてよかった〜」とすごくすごく思っています照れ

前泊も経験したので、2月の本命受験より気合いが入り、2月の時には親子とも気楽に受験することができました。

我が家は栄東しか受けていませんが、とにかくすごい人数ですよねびっくり

お迎えの時に我が子を探すのが一苦労ですあせる

そこで私が使ったのが、ド派手な蛍光色の手袋ですビックリマーク

これはかなり効果がありました!!

お迎えの時に電話で話しながらド派手な手袋をして手を挙げるとすぐに気付いてくれて合流できましたグッ

ド派手な手袋をするのはお迎えの一時でも私は恥ずかしかったですが、娘は安心して受験できたようですクローバー

本来ならもう少し早く記事にすればよかったのですが、ギリギリになり本当に本当に申し訳ありません汗汗汗

もしこの週末に手に入れられるのであれば、よければ活用してみて下さい。

近くにお住まいの方にはお届けしてもいいと思ってます笑

あと、午前組の方は東大宮駅から栄東に行くまでの途中にあるはま寿司を予約しておくと、お腹を空かせた我が子にすぐに食事を摂らせることができるのでいいと思います。

我が家は1回目予約していなくて失敗して、2回目で予約して成功したので。

駅前になか卯がありますが、なか卯は予約できないのであせる

ブログ界ではもっと重要で有用な情報がありますし、そんなの分かってるよという方もいらっしゃると思いますが、この少し違う視点からの情報を活用して頂ければと思います。