こんにちははちこですマフラー+(・へ・)

そしてあけましておめでとうございます!



今年は新しいことに挑戦しようと思いますケアベア ピンク

なので私は9月から一人暮らしをしているので

暮らしの中の家具、小物、料理、洋服などなど・・・

私のお気に入りをアメーバピグに載せていきたいですにこハート




そして皆さんにアドバイスやご意見を聞けてら嬉しいですハート




昨日は親戚のみんなと集まって新年のあいさつをしましたコリ



酔っぱらったおじさんやおじいちゃんの話を聞いていて

やっぱり人に信頼してもらうためには時間を守ることが

大切なんだと教えてもらいましたきらきら




寝坊しちゃいがちな私ですが頑張って早起きします溜め息






今日は彼氏と大阪へ買い物に行きましたぴぐれっと


冬に全然服を買っていなかったのでいっぱい買っちゃいました汗2



gaspard-et-lisa-l0o1v2e6さんのブログ-SH3D0072.jpg  

*横向きでごめんなさいmakovv


全部で約8万円も使っちゃった↓

バイト代が入るまでは超貧乏生活ですねショボーン苦笑



じゃあ今日はここまで!


そしてこれからよろしくお願いしますにこきらきら