楽しんだ者勝ちじゃんねー!


パソコンの前でじっと座って画面のぞいてるより


六本木に来て


騒いで汗かいてどんちゃん騒ぎしてる方が


健康的だと思うよ~!


また、ガキみたいな考えって言われちゃうな


うんっガキで何がわるい?


あっもう一度言いますけど


反対派の人を逆撫ではしてませんよ!


法律はね守らないと!


ガスパニックが大好きなお客さんには本当に申し訳ないです!


ただコメントには反対派の人の意見ばっかりで(逆撫ではしてません)
悲しくなっちゃうから


応援コメントもよろしく~!


六本木でボクと握手っ!


最後に、コメントが来たらそりゃ皆さん色んな意見があるので応援コメントは当然
反対の言葉ものっけるようにしてます!

でもね、コメントにもありましたが
ドラッグは絶対許してないよ!
もしやってたら警察に通報してますよ!

そんなコメントはやめて下さい
Android携帯からの投稿