資格は必要かなあ | 大学生ガソリンスタンド日記

資格は必要かなあ

どうも。

ただいま帰ってきました。。。


朝晩はきついね。しかも最近寝れないし。

最近睡眠時間が平均2時間です。


顔が真っ白でした。


今日はこれからまた学校にいって、九時まで勉強です。


そして楽しみなのが夜のウクライナ戦です。



いま三年生で就活真っ最中なのですが、資格が車の免許だけです。

これはやばいかなと思って、行政書士、ビジネス実務法務検定をうけようと思ってます。


でも勉強する気力もなく、はたしてこれで就職できるのかなあ・・・・


なんかいい資格とかあったら教えてください。(資格がすべてじゃねいけどね)


あっ!スタンドのこと何も書いてない!


まあいいか!オーライ!!