AKBの倉持さんヤバい



一回ブログ見てみ



質問に答えてくれたりしとるよ







優しい人ってえぇよなぁ!!




今週の学校の課題は少ないわ!









それにしても
昨日のAKBのは良かった\(^o^)/












んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






もうちょいで
AKBのライブ始まる!!

















それだけ(笑)