今年和。 | +裏んみゅれ+

+裏んみゅれ+

日記みたいの

また年が明け、新年会の季節がやってきました。

 

 

年末の話。

 

 

MUNIMUNIは毎年手刀の年越しイベントに出演しているのですが、

 

俺が参加してからは22時以降の出演ばかりだった気がします。

 

 

 

年越しは家にいたいという想さんの為にも、終わってからすぐ向かうのですが

 

2016→2017は完全に駅のホームで年越しちゃいましたね。

 

 

それが今回は21時頃からの出演だったので、ダッシュで帰って

 

シャワー浴びで髪乾かして…という時間までありました。

 

 

 

 

美味しい鍋をつつきながらのゆく年くる年はホント地味な叩きっぷりで

 

思わず見逃したかと思っちゃいましたね。

 

結果、録画を巻き戻して確認するっていう(笑)。

 

 

 

 

 

そんな楽しい年明けでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、(今年こそは…)色々とぼやっとした目標も含めて、ガツガツ行きたいと思っています。

 

 

まずは猫背にならない様に気を付ける。

 

 

 

 

 

…そんな事?

 

 

とか思うかもしれませんが、そういうところからだと思ってます。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで皆さん、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

1月7日 高崎club FLEEZ (emmuree)

 

1月9日 池袋手刀 (MUNIMUNI)

 

1月14日 渋谷RUBY ROOM (MUNIMUNIワンマン)

 

1月23日 高田馬場AREA (emmuree)