TOUR 鈍い闇 | +裏んみゅれ+

+裏んみゅれ+

日記みたいの

ファイナルを控え、記憶が消える前に…。

 

 

 

 

仙台

 

 HooKのステージは照明が近く、相変わらず暑い。
 というより熱さすら感じる時もありますね。。

 

 

 毎回、良くも悪くもバンドの状態が凄く出るハコだと思っているのですが
 ナイスが具合が伝わったのではないかと思います。

 

 あざす!

 

 

 

 

 

新潟

 

 夏にふらりと遊びに行ったロクスタ.で、R.I.P.が無くなってから新潟でギグる機会がなくて~という話をしたら、

 ちょうど企画中のがありますよーとお誘い頂いたイベント。

 

 
 楽屋はベテラン感が漂う、静かでたまにほんの少し賑やかな居心地の良い空間。
 このハコも相変わらず暑く、サーキュレーターがなかったらきっと倒れていたと思います。
 久しぶりに新潟の皆さんにナイスな姿を見せる事ができて嬉しかったです。

 

 あざす!

 

 

 

 

 

名古屋

 

 想さんが確認したところ5年振りの出演。ハコのスタッフの方にも「何年振りですか?」と訊かれる始末。

 5年は凄いと驚きながらも笑っていたら共演のマダムさんは30数年ぶりの名古屋公演との事。

 

 驚きすぎて笑えない。

 

 

 非常にナイスなツーマン公演だったと思います。

 

 

 終演後は2バンドで打ち上げ。ゆっきーさんも結構飲んでたなぁ(コーラを)。

 

 宿に戻って少しだけ飲んで、一人夜の街へ。
 一杯だけ飲んで帰って寝ました。

 

 あざす!

 

 

 

 

 

大阪

 

 渋滞もなくスムーズに到着。前回は本当にキツかった…。

 

 全バンドのリハを堪能し、余裕をもって(たこ焼きを食べてから)本番へ。

 ちょっと音が堅かった様な気もしつつ、イベント終了。

 

 帰り道にヘヴィな工事渋滞に巻き込まれたけど、ビッグな流れ星に遭遇できたので良しとします。

 

 あざす!


 

 

 

 

そんな感じですかね…。


間に東京でのライブやオジを挟みつつ、今、この4人のグッドバイブレーションを感じまくっています。

 

 

 

11/17、12/2どちらも手刀で過去最高のギグをしたいと思っています。

 

 

 

よろしくどうぞー!