来週月曜は…。 | +裏んみゅれ+

+裏んみゅれ+

日記みたいの

8/28 池袋手刀で「真夏の夜の夢 -10th Anniversary GIG-」が行われます。

 

 

 

タイトルにもある通り、10周年。

 

 

 

 

かつ10年振りというビッグイベヴトです。

 

 

 

 

 

 

勝手知ったるバンドではあるけれど、当然馴れ合いは一切なく、「負けたくない」という気持ちがありますね。

 

 

 

 

 

 

ただ、俺の場合は「誰に?」ってなりますが(苦笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそこは臭いけど、自分ということで…。

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前はまさかこんな事になるとは思わなかったのですが、2017年はムニムニでもベースを弾いているという…。

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも俺だけど俯瞰で見るような、不思議な感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、DJで出演して頂くthe kさんの選曲も楽しみですね。

 

マニアックなナイスソングに出会える気しかしないという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常にスパイシーな夜になると思うので、夏の思い出に是非!