2月22日 ムニムニ@池袋手刀 | +裏んみゅれ+

+裏んみゅれ+

日記みたいの

10回目のニャンニャンニャン、そしてドラマーSHINTARO氏の誕生日でした。




いつ振りか全く覚えてないのですが、お気に入りのベースが復活してウキウキでしたねー。


浮かれている感を出さないように心がけました!




曲目としては「tonight with you」や「strangedays」あたりがなかなか久しぶりで、ある意味新鮮だったのではないでしょうか。



レイラさんのエムSEAもキレがあり(笑)、素敵なトップバッターを務められたと思います。






その後の出演バンドも観させて頂いたのですが、ホントとんでもない人たちがいたもんだと毎回思いますね…。




ホント楽しい一日でした。
















このところ代理で使ってたESPのベースも決して悪い楽器ではないけど、やっぱり俺はアトランシアの方がしっくりくるなー。


修理から帰ってきて、イイ感じになっていて相当ウハウハです。




これからもよろしくねー。
{0092742E-FCD8-426D-BE9B-75D6578C7D86:01}