後輩が皆青春している件について。

まぁね、大体そうかとは予想してたけどなぁ。
まさか、そんな、畜生。

はやくマクドールさん迎えに来てくれませんか。
普通に置いていかれています。
うるせぇ、どうせ居ないよ。マクドールさん一筋で何が悪い。
痛いよな、おい。


はぁ…でも皆がいい方向へいってほしいなんて言わないから、皆が納得できる方向へいってほしいな。
やっぱり泣くなんて事は少ない方がいいよね。


あ~…好きな人欲しいのに二次元にしか居ないなんて焦るよな。
皆そうだと思ってたのにどんどん追い越していっちゃうよ。



マイペースにいくかな。
焦ってもどうしようもないし、実際今ので結構満足してるし。
はぁ…まいいけど、ね。